猫 吠えるように鳴く

猫 吠えるように鳴く-夜中にニャーと鳴いたらどうするか

1.猫が寝室から離れて暖かく快適なベッドを準備するのを手伝ってください。

f:id:xlxm:20211009101718j:plain



2.寝るときは、猫が出入りしないように寝室のドアを閉めてください。

        

3.日中は猫を起こしたままにするか、日中の活動量を増やします。猫とゲームをしたり、窓際に猫のジャンプ台を設置したりして、猫がジャンプして外の景色を見ることができます。窓、そしておもちゃは数日ごとに猫に交換する必要があります。それを新鮮に保ち、退屈しないように遊んでください。

 

4.就寝前に猫と遊ぶ。

 

5.朝は食べる時間なので、朝早く猫に餌をやらないでください。朝早く目が覚めます。少量の餌を1日に数回与える必要があります。日中に誰も家にいない場合は、タイマー自動給餌器を検討するか、うつ病対策のおもちゃに食べ物を隠すか、部屋のいたるところに猫のおやつを隠してから、寝る前の猫のメインディッシュ(その日の最大の食事)。

 

6.猫が夜に遊び始めようとしているとき、あなたはそれを驚かせる音を出すことができます。回数が多い場合、あなたはその行動を修正することができますが、猫を放すことができないという前提がありますそれを怖がらせた音があなたによって作られたことを見つけてください。

 

7.夜の行動を完全に無視し、起き上がることを要求しますが、無視することにも抵抗します。でも、一度やると、それに固執する必要があります。長く続けて諦めたら、それが続く限り、間違いなく目標を達成できると猫に感じさせるだけです。