犬を飼う 準備

一:犬を飼う前に準備すること

レーニングを開始するときは、短い牽引ベルト、長いトレーニングベルト、およびトレーニングベルトと同じ長さのより軽い屋内アプリケーションベルトが必要です。さまざまな種類の犬に、対応するハーネス、口輪、ケージなどを装備する。

f:id:xlxm:20211120120714j:plain

犬を飼う 準備

1.さまざまな形やサイズの首輪
襟は通常ナイロン、綿、または革でできており、サイズ、品質、価格が異なります。 犬に適した首輪の標準は、首輪と犬の首を2本の指に緩く伸ばすことができるというものです。 シンプルなバックルカラーは多くの犬に適しています。 しかし、性格が変化し激しい犬の場合は、よりタイトなハーフドローチェーンカラーを使用するのが最善です。 コントロールカラーをきちんと使えば使いやすいです。 ただし、ヨークシャーテリアなど、気管が柔らかい犬の場合は、使用するとより危険になります。

f:id:xlxm:20211120120818j:plain

犬の首輪

2.長い牽引ベルトと短い牽引ベルト
飼い主は常に犬をコントロールします。これはトレーニングでは特に重要です。また、標準のリーシュの使用にも注意してください。屋外でトレーニングする場合は長い綿のリーシュを使用でき、屋内で犬をコントロールする場合はフック付きのフックを使用する必要があります。ロックトラクションベルトを締めます。 トラクションベルトとロックフックは重すぎないようにしてください。 引き込み式のひもは、犬が一定の自由な動きの距離を持つことができ、飼い主がいつでも犬の活動を制御できるため、より実用的です。

3.犬用ライフジャケット
犬は泳ぐために生まれますが、疲れ果てたとき、沈む危険があります。 したがって、犬をボートに乗せるときは、犬用のライフジャケットを着用する必要があります。

f:id:xlxm:20211120120842j:plain

犬用ライフジャケット

4.犬用 口輪:噛まないようにする
飼い主は犬の口かごを持った犬は好きではないようですが、犬はすぐに口かごに順応します。また、口かごは主に狂犬病の犬が他の物を噛んだり、汚れた腐ったゴミを食べたりするのを防ぐために使用されます。ルー型の口輪は犬の吠え声やズボンを作ることができます。犬の世話をする人がいない場合は、口輪を犬から外す必要があります。

f:id:xlxm:20211120120941j:plain

犬用 口輪

5.犬のバックパック
丈夫な犬が飼い主と一緒に狩猟やキャンプ旅行をしているときは、犬が自分の食べ物やおもちゃを持参できるように、体型に適したバックパックを用意する必要があります。

f:id:xlxm:20211120121011j:plain

犬のバックパック

6.犬用ケージ
犬用ケージは、犬が眠っているとき、および静かにする必要がある場合にのみ使用されます。

f:id:xlxm:20211120121031j:plain

犬用ケージ