ペットスニフパッド-犬猫スナッフ 犬の嗅ぎ毛布 スニフパッド 毛布のにおいを嗅ぐ ペット用トレーニングマット マットを嗅ぐ犬 ペットスニッフィングマット ペット臭パッド エネルギーを消費する スローフードボウル 犬ノーズワークマット犬知育玩具

ペットスニフパッド-犬猫スナッフ 犬の嗅ぎ毛布 スニフパッド 毛布のにおいを嗅ぐ ペット用トレーニングマット マットを嗅ぐ犬 ペットスニッフィングマット ペット臭パッド エネルギーを消費する スローフードボウル 犬ノーズワークマット犬知育玩具。

スナッフ パッドは、スーパー スモークと喫煙可能な草を模倣するために使用されるクールな発明です。
それらは、マットに取り付けられた布の長いストリップでできています。 美味しいものを隠してから
あなたの犬は、毛束の奥深くから喜んで嗅ぎ分けようとします。
犬に嗅ぎタバコが必要な理由:地面に粗く砕いた餌がいっぱい入ったボウルは私たちにとって意味があります (そして掃除も簡単です) が、固定されたボウルから食事をすることは犬にとって不自然です。
草を嗅いだり、草を食べたりするのは犬の生来の仕事なので、毎日一定期間スナッフ パッドを使用することで、犬の採餌のバイオダイナミクスを満足させることができます。
鼻を強く使うのも精神的な刺激になります。 愛犬は、隠れたおやつを手に入れる最善の方法を真剣に考えなければなりません。
毎日頭を使うことは、犬を健康で精神的に鋭敏に保つ素晴らしい方法です。

f:id:xlxm:20210908161526j:plain