2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

猫 吠えるように鳴く

猫 吠えるように鳴く-夜中にニャーと鳴いたらどうするか 1.猫が寝室から離れて暖かく快適なベッドを準備するのを手伝ってください。 2.寝るときは、猫が出入りしないように寝室のドアを閉めてください。 3.日中は猫を起こしたままにするか、日中の活動量を増…

ゴールデンレトリバー 座っている

ゴールデンレトリバー 座っている-ゴールデンレトリバーを座らせるように訓練する方法は? ゴールデンレトリバーは知能指数の高い犬の一種で、記憶力と学習能力が非常に高く、飼い主の意図を素早く理解し、飼い主の指示を実行することができます。しかし、実…

犬 訓練 年齢

犬 訓練 年齢-ペットの犬は何歳で訓練できますか 何歳までトレーニングできますか ペットの犬は何歳まで訓練できますか?一般的に、犬が生まれてから3か月後に訓練を開始できますが、若いときに飼いならすのが簡単で、悪い習慣を直すのも簡単なので、訓練の…

スコティッシュフォールド

スコティッシュフォールド-折り耳猫について 折り耳の猫については常に論争があります。今日の記事を読んだ後、誰もが折り耳の猫についてより合理的な理解と判断を持っていることを願っています。 1.耳の折れた猫とは何ですか? 実際、すべてのZheの耳は直立…