2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

犬 猫が嫌いな匂い

犬 猫が嫌いな匂い-猫には受け入れられない味 私たちの住む環境にはさまざまな匂いがあります。嫌いな匂いも好きです。実際、家の中の猫も同じです。猫は農薬、強い香水、匂いなどの匂いに敏感です。油煙などは猫が嫌いなにおいです。 1.通常の状況では、猫…

ペットの寒さ対策 犬

ペットの寒さ対策 犬-犬が風邪をひいているかどうかを見分ける方法とそれを解決する方法 風邪をひいた犬のためのヒント-症状 風邪の主な症状は、倦怠感、活力の欠如、鼻水、涙目、体温の上昇、咳です。上記の症状はすべて、犬が風邪を引いたことを示していま…

プードル キャラクター

プードル キャラクター-プードルの長所と短所 プードルは、最も人気のあるペットの犬の1つでもあります。この種の犬は、ペットショップで凹型をトリミングした後、とてもかわいいからです。とても紳士的に見える犬もいれば、とてもかわいい犬もいます。コミ…

犬の咳 意味

犬の咳 意味-犬の運動後 犬小屋の咳は一般的な用語で、すでに咳の症状がある犬と同じ部屋にいると、犬が空気を吸って細菌に感染する病気を指します。正確には、犬小屋の咳は、人間の気管支炎に似た一種の伝染性気管支炎であり、空気によって広がり、頻繁に発…

犬 シャンプー 頻度

犬 シャンプー 頻度-犬はどのくらいの頻度でお風呂に入りますか? 夏は月に3〜4回、冬は月に1〜2回、犬の入浴をします。あまり頻繁に入浴することはできません。犬を入浴させるときは、すべての人ではなく、子犬用の特別なシャワージェルの使用に注意してく…

犬の年齢 数え方

犬の年齢 数え方 - ペット用品 通販 犬の年齢 数え方 犬の歯の成長、歯のピークと歯の摩耗、および歯の色は、犬の年齢を判断するための重要な基準です。たとえば、成犬には42本の歯があり、そのすべてに短い歯冠形の犬歯があり、上顎の第1切歯と第2切歯の歯…

猫 夜 鳴く 野良

猫 夜 鳴く 野良-夜に吠えないように猫を訓練する方法は? 猫の飼い主は、主に傲慢な性格のために、自分の猫を猫の飼い主と呼ぶのが好きです。猫も夜行性の動物なので、夜に吠える習慣があります。夜に吠えないように猫を訓練する方法は?方法は実際には非常…

猫のグルーミングの仕方

猫のグルーミングの仕方 - ペット用品 通販 猫のグルーミングの仕方-猫の毎日のグルーミングに欠かせない知識 ほとんどの飼い主は、猫をグルーミングのために美容院に送ります。第一に、時間を節約するため、第二に、プロの美容師を通して猫の世話をするため…