犬の咳 意味

犬の咳 意味-犬の運動後

犬小屋の咳は一般的な用語で、すでに咳の症状がある犬と同じ部屋にいると、犬が空気を吸って細菌に感染する病気を指します。正確には、犬小屋の咳は、人間の気管支炎に似た一種の伝染性気管支炎であり、空気によって広がり、頻繁に発生する感染性の高い病気です。それで、犬が激しい運動の後に咳をするのは正常ですか?

激しい運動をした後、犬が咳をするのは正常ですか?

犬の汗腺は非常に少なく、熱を放散する方法も限られています。運動中、熱は主に口から水分を介して蒸発し、次に足が続きます。熱放散が限られているため、犬の後にトレ

f:id:xlxm:20210824165134j:plain


ーニングをよく見ます。犬の先生はいつも犬にたくさんの水を注ぎ、体の表面で水が蒸発して犬の熱を奪うだけでなく、犬が熱を放散するのを助ける方法でもあります。

しかし、激しい運動をした後に咳が出始めた場合、これは実際には水分不足の症状です。激しい運動をした後、犬は水分を失い、口が非常に乾燥していると感じ、水を飲みたがります。もう1つの理由は、犬が水分喪失に苦しんでいる可能性があります。心臓病や気管支炎に苦しんでいる場合は、激しい運動後に咳をすることもあります。心臓病の犬の場合、激しい運動は許可されていないため、犬の心臓の負担が増加します。

激しい運動後の水分補給犬の誤解は何ですか?

多くの飼い主は、激しい運動の直後に犬に水を飲むように頼みますが、犬は激しい運動の後に非常に喉が渇くので、これは実際には間違っています。このときに水を与えられると、大量の水を飲み始めます。水が突然胃に入り、胃の構造が弛緩することと相まって、胃腸症、胃の拡張、胃の渦巻きを引き起こしやすく、この状況は非常に危険です。

また、大量の水分が血液に入ると、犬の体内の総血液量も増加し、運動後の犬の心拍数が速くなります。血液量が増えると、心臓への負担も大きくなり、原因となります。いくつかの心臓病犬には心臓の異常があるため、心臓と夢を若返らせることができます。この方法は多くの親から承認されています。

激しい運動をした後、犬に潤いを与える方法は?

激しい運動をした後、まず犬をしばらく休ませ、体温が下がり心拍が正常に戻ったら少量の水を与えます。

激しい運動をした後、犬に餌をやる方法を学びましたか?