スコティッシュフォールド

スコティッシュフォールド-折り耳猫について

折り耳の猫については常に論争があります。今日の記事を読んだ後、誰もが折り耳の猫についてより合理的な理解と判断を持っていることを願っています。

1.耳の折れた猫とは何ですか?

実際、すべてのZheの耳は直立した耳で生まれます。約3週間で耳が折れます。それは、彼らが異常な骨軟骨症を持っているためであり、それは耳のひだとして現れます。この場所の遺伝的欠陥は全身の骨に影響を及ぼします!

 

2.耳のひだの始まりは何ですか?

f:id:xlxm:20211005103650j:plain

大きな中手骨の変形;足根関節を満たす新しい骨;手根中手骨の周りの新しい骨の成長;尾椎の変形。耳が折れる猫は、不快に感じるために非常に奇妙に座ることがあります。猫の痛みに対する耐性は非常に強く、それを示さないからといって、痛みがないという意味ではありません。

 

3.プロが飼育している折り耳の猫に問題はありますか?

耳を折ることは優性遺伝子であり、優性遺伝子がある限り、症状があります。だから、Li Erとマッチするか、血がとても良いかなど、それは役に立たない!耳が折れている限り、軽度から重度までの病気の原因となる遺伝子を持っています。

 

4.すでに折り耳の猫を飼っている場合はどうなりますか?

(1)先に滅菌し、耳を折る遺伝子を次世代に引き継がないでください。

(2)通常、コンドロイチンと魚油の健康製品をいくつか与えます。 (健康製品のみ、治療効果なし)

(3)耳の折れた猫は、座り方がおかしい、長時間動けない、跳ねないなどの異常な行動をしているようです。病気の場合は医師の診察を受けることをお勧めします。

(4)年に1回X線検査を受けます。

病気の早期発見は、一歩早く彼らの痛みを和らげることができます。

かわいらしさは健康の前では無価値です!