プードル ヘアカット やり方

プードル ヘアカット やり方-プードルをトリミングする方法

プードルのヘアを作るには、櫛、針櫛、はさみ、電気はさみ、爪切り、トリミングはさみなどの特別な道具を事前に準備する必要があります。事前に準備することをお勧めします。 特別な道具の中で最も重要なのは櫛です。この種の木製の櫛は、子犬の髪の毛を整える過程で不可欠なデッドボタンを効率的かつ便利に開くことができます。

 

髪の毛を整える前に、小さなペット用の特別なシャワージェルで髪を洗って入浴し、次に髪を乾かして髪をよりかさばらせるのが最善です。 また、テディベアはトリミングやスタイリングに適さないため、怪我をする可能性がありますので、トリミング前にエリザベス朝の咬傷防止リングを着用することをお勧めします。

 

標準的なスタイリングとテディなスタイリングは、テディドッグの美容とスキンケアの最も一般的な2つの方法です。標準的なスタイリングでは、全身のほとんどの髪の毛を取り除くだけで、顔、耳、足首、クッション、小さな部分に5つの小さな斑点が残ります。尻尾。髪の毛を測るだけです。 テディスタイリングは、美しいリングを表示するために顔の周りの髪を飾る必要があります。

f:id:xlxm:20210929102255j:plain