犬 口輪

犬用 マズル 犬 口輪 犬口輪 アヒル 小型犬 中型犬 犬の口輪 用口輪 調整可能な グロー かみつき防止犬 犬マスク 飲料水。

f:id:xlxm:20211126185408j:plain

犬 口輪

タフでソフト: バスケットのマズルは柔軟性のある無毒のゴムでできており、非常にタフで耐久性があり、手触りも柔らかく、必要に応じて広げたり減らしたりできます。

安全で調節可能なフィット感: 調節可能なナイロン製ネックバンドにより、愛犬に合わせてサイズをすばやく調整できます。

f:id:xlxm:20211126185522j:plain

調節可能

通気性に優れた中空デザイン: バスケットの銃口にある広い穴のおかげで、犬は呼吸をしたり、飲み物を飲んだり、銃口から餌を食べたりすることができます。 この設計により、犬が過熱するのを防ぎ、餌を与えることができるように換気を最大限にします。

柔らかく快適: ゴム製のバスケットは、口腔全体を保護するように設計されており、犬の口に不快感を与えたり、皮膚に損傷を与えたりしません。

f:id:xlxm:20211126185604j:plain

複数のサイズが利用可能

満足保証: 銃口を受け取ったら、犬が喘ぐのに十分な大きさで、安全であることを確認してください。 マズルを新品の状態で返品させていただきます。 安心してお買い求めください。