ゴールデンレトリバー 飼い方

ゴールデンレトリバー 飼い方
ゴールデンレトリバーは、射撃や狩猟用に飼育されている中型から大型の狩猟犬です。 「レトリバー」という名前は、その安定した性格と穏やかな咬合力のために品種を指し、物体を噛んだときにそれを傷つけることはありません。ハンターが殺された獲物(通常は家禽)を回収するのを助けるのに適しています。 ゴールデンレトリバーは、ウォーターハウンドの交配で飼育されている犬種であるため、本能的に水泳が大好きで、賢くて従順で、基本的または高度な服従訓練を簡単に受け入れることができます。

f:id:xlxm:20211118121832j:plain

ゴールデンレトリバー 飼い方

ゴールデンレトリバーはさまざまな段階でどのように育てるべきですか?

さまざまな年齢のゴールデンレトリバー犬は、さまざまな繁殖方法を持っています。一緒に見てみましょう!
1.子犬のゴールデンレトリバー。 一般的に言って、子犬は生まれたときに母乳を摂取し、離乳して歯が生えた後、柔らかく浸した子犬のドッグフードを与え始めることができます。食べる量を減らすように注意してください。
2.成人期のゴールデンレトリバー。 犬が大人になるにつれて、時間内に大人のドッグフードに変更する必要があります。 犬が食べ物でいっぱいである限り、一度に食べ過ぎないでください、それをやり過ぎないでください。
3.老後のゴールデンレトリバー。 年をとっているゴールデンレトリバーは、時間内に古いドッグフードに変更する必要があり、通常の食生活も変更する必要があります。 犬の生活が安定して規則正しくなり、仕事や休憩時間が簡単に変わらないように、調整は段階的に行う必要があります。